NYLE ARROWS

検索
採用サイト

2022年下半期、最も活躍したメンバーは?泣いて笑って、喜びあふれた「ナイルアワード」

半期に一度開催される全社総会「ナイルアワード」が、2023年1月13日に開催。2022年の下半期に、ナイル全社員の中で最も活躍したメンバーやチーム、プロジェクトの発表がありました。

前回を上回る約200名が参加したパーティーの様子をレポートします!

※当日は新型コロナウイルス感染症対策を行って実施しました。

今回のお土産はナイルカラーの入浴剤。
トロフィーは誰の手に渡るのでしょうか。
17期目に入る意気込みを語る、代表取締役社長の高橋飛翔。

受賞者の顔ぶれを紹介!

表彰式には7つの賞があり、各事業部からノミネートされます。ノミネート者選出は、自薦・他薦を問わず、各賞に相応しい成果を残したメンバーの名前が挙がり、その中からノミネート者・受賞者を執行役員以上の面々が議論して決定しました。
それでは、今回の受賞者・受賞チームを紹介しましょう。

ベストルーキー賞

ベストルーキー賞は、2022年1月以降に新入社員として入社した者の中から、最も活躍したメンバーに贈られます。

石原翔太郎(デジタルマーケティング事業部 コンサルタント)

ベストグロース賞

最も会社の成長につながる売上貢献をしたメンバーに贈られます。

高畑有里(自動車産業DX事業部 セールス)

ベストエンジニアリング賞

会社にとって最も付加価値の高い仕組みを構築したメンバーに贈られます。

染野奈緒(自動車産業DX事業部 エンジニア)

ベストクリエイティブ賞

会社にとって最も優れた企画やコンテンツ、デザインなどを生み出したメンバーに贈られます。

大澤心咲(デジタルマーケティング事業部 マーケター)

ベストサポート賞

最も会社の成長を支えるサポートをしたメンバーに贈られます。

時原一塁(コーポレート本部 法務)

ベストチーム賞

本部、室、局、班、グループやプロジェクトなど大小様々なチームを対象に、最も活躍したチームに贈られます。

デジタルマーケティング事業部 コンサルティングユニットB班

MVP

ナイル全従業員の中から、最も活躍したメンバーに贈られます。

石井久規(ピタッとROAS 事業責任者)

普段見られない仲間の表情が見えた1日

前半の表彰式を終えたあと、後半は部署代表によるゲーム対決を行いました。
ゲームが得意な社員が代表して参加し、その他の社員は勝敗を予想します。連続で勝敗を当てた社員は景品をゲット。
ゲームがスタートすると、見事なプレイに歓声が起こります。

中には国際大会で上位入賞するツワモノも。ゲームが得意な5名の社員を選出
時間内でクリアできるか、真剣勝負です
勝ち=赤、負け=白で意思表示。予想が当たった社員が立ち続けます
同じ部署の社員の応援には、より力が入ります

共に働く同僚の表彰を喜んだり、半期の働きを労い合ったり、ゲームの応援をしたり――リモートワークが主体の社員も多く、対面で接することで、普段見えない表情が見えた1日となりました。

終了後のアンケートでは、参加した社員から「今度こそ壇上に上がりたい」「次こそはベストチーム賞を獲りたい」など、次回に向けた意気込みも多く寄せられています。

日頃の社員の努力にスポットライトを当てて盛大に称え合い、明日からの仕事の原動力になったのではないでしょうか。

ナイルでは、さらなる事業成長を見据え、決意も新たに17期目を進んでいきます。