ナイルのかだん 「生のナイル」を発信するオウンドメディア

ナイルな日常

【2019年卒入社式】ナイルに新たな仲間が加わりました!

去る2019年4月1日、目黒川の桜も満開を迎えた晴天の日、ナイル株式会社で2019年度新卒を迎え入れる入社式が執り行われました。

メンバーは、予備校で受験生/後輩指導に熱中し続けたアツい男や、学生時代にアプリ開発に挑戦しマーケティングの重要性に目覚めた男、2年間の長期インターンを経てようやく入社した男など、個性豊かな面々が入社しました。

新入社員スピーチでは、大学で観光について学びながら得た気づきとして「どこに行くかよりも誰と行くか」が大事だと気づき、ナイルと共に進むことにした、という入社の意思を改めて語る青木。

世界レベルの視点で物事を捉えられるようになりたい、と抱負を語る小熊。

内定者時代から一貫して「自分の選んだ道を正解にする」ことを掲げ、これからも前に進んでいくという決意を新たにした久保。

それぞれ三者三様の決意を語ってくれました。

代表の高橋からは、将来の「経営幹部候補」として3人を迎え入れることを改めて話した上で、「当たり前のことを当たり前以上にやることで機会を掴み、自分の道を切り開け」という言葉が贈られました。

ナイルは創業13年目に突入し、これから更にアクセルを踏んでいくフェーズ。新卒の3人とともにこれからますます加速するナイルにご期待ください!

オフィスエントランスでパシャリ

懇親会でパシャリ

関連記事