NYLE ARROWS

検索
採用サイト

エンジニアHub掲載「個人開発のススメ。中学生になった息子のためにアプリ開発をしたら、ビジネス理解への小さな一歩が進んだ話」

News
お知らせ

画像参照:エンジニアHub

2021年9月24日、エンジニアHubに、メディアテクノロジー事業本部の福本による「個人開発のススメ。中学生になった息子のためにアプリ開発をしたら、ビジネス理解への小さな一歩が進んだ話」の記事が掲載されました。

記事はこちら:個人開発のススメ。中学生になった息子のためにアプリ開発をしたら、「ビジネス理解」への小さな一歩が進んだ話

ナイルのエンジニアについて話を聞いてみませんか?