【登壇報告】「Googleオプティマイズによるウェブテストの教科書」出版記念セミナー

先日のApplivのメディア責任者である針替がイベント登壇したのでその報告です!
スマートフォンメディア事業部でApplivのメディア責任者を務める針替が共著した「Googleオプティマイズによるウェブテストの教科書」の出版記念セミナーが開催され、針替も登壇して話してきました(書籍出版の経緯についてはこちらの記事をご覧ください)。
Googleオプティマイズを使ってできることについて活用事例などを紹介しながらプレゼンしました。


針替は、これだけ大人数の人前で話すのは初めてだったようですが、無事終わって一安心してました(笑)
当日のセミナーの様子はこちらの記事で詳しく書かれているのであわせてご覧ください。