ナイルのかだん 「生のナイル」を発信するオウンドメディア

ナイルな日常

今年はやりきりマックス!ナイル創立記念パーティーを開催しました!

こんにちは、社長室の渡邉です。先日ナイルの創立12周年記念パーティーを開催しました。当日の様子を写真をメインでお伝えします!

会場は品川GOOS「THE LANDMARK SQUARE TOKYO」

デジタルマーケティング事業部メンバー

スマートフォンメディア事業部メンバー

新規事業推進室 カルモチームメンバー

料理の順番待ち中をパシャリ

乾杯の挨拶〜昨年のテーマ”当事者意識と挑戦”の成果〜

取締役 兼 スマートフォンメディア事業部責任者 高階
乾杯の挨拶は、スマートフォンメディア事業部の事業責任者である高階から。昨年”全員企画・全員自走”をテーマに掲げ、ユニット制からプロジェクト制へと大きく組織体制を変えることでApplivを成長させることができた当事業部。

高階は「メンバー一人ひとりが当事者意識をもって挑戦したことが事業成長に繋がった。まさに昨年のテーマだった”当事者意識と挑戦”を体現することができた。」と乾杯の冒頭で語りました。

 

2019年のテーマ〜やりきりマックス!〜

しばしの歓談のあと、突如ムービーが流れ始めて今年のテーマが発表されました。今年のテーマは”やりきりマックス!”。

”やりきりマックス!”を体現するため、役員陣が前もって挑戦をしてきたようです。

100秒、100本ラリーに挑戦する社長 高橋

100本レシーブに挑戦する取締役 土居

普段は見ない経営陣が汗を流してやりきる挑戦をしている一面に、社員一同が注目していました。

 

年間表彰式

式の後半では、昨年度のMVPの発表。各部署で活躍をおさめたメンバーに表彰状とトロフィー、報奨金が授与されました。

You Are The One!年間1位 大内 佳紀

ベストアルバイト賞 姫田 息吹

新人賞 竹内 郁弥

ベストマネージャー賞 坂井 直人

コーポレート本部MVP 丸本 哲也

社長室MVP 増田 朱里

デジタルマーケティング事業部MVP 山田 摩耶

スマートフォンメディア事業部MVP 針替 健太

新規事業推進室MVP マイケル高橋

社長賞 藤沢 佑介

年間MVP 福田 士朗
なんと年間MVPの福田は昨年に続き、2年連続の受賞でした!Applivのグロース、収益向上に貢献したことが決め手になりました。

閉会の言葉〜挑戦を続け、やりきりマックスで成果に繋げる〜

最後は代表の高橋から閉会の挨拶。

「昨年はメンバー一人ひとりが当事者意識を持ち、たくさんのことに挑戦してきた。もちろん数々の挑戦の中で成果が出たものもあるが、一方で最後までやりきれずにうまくいかなかったこともたくさんある。今年は”やりきりマックス!”をテーマに、ぜひ最後までやりきるということにこだわってほしい。」と語りました。

 

以上、12周年記念パーティーの報告でした!それではまた!

最後は集合写真をとっておわり!

最後に:ナイルを一緒に創ってくれる仲間を募集しています!

ナイルについてもっと知りたい方はこちら

募集中の求人一覧はこちら

関連記事